懇親会用のサンドイッチを注文させて頂きました。
5.0
株式会社コンコルディア
ダンスイベントの後に行った懇親会の際にお出しする軽食として、この度初めてサンドイッチを注文させて頂きました。
具材の種類も選ぶことができ、お客様と一緒に味付けの感想も言い合えて楽しむことができました。懇親会の場にちょうど良い内容だったと思います。
ありがとうございました。
- 口コミへの返信