見た目がもう映えるのと、ちょっとした会話のきっかけにも!
5.0
要人のちょっとした会社訪問の際に用意させていただいたのですが、箱を開けるだけでそのまま提供できる点も◎!!
美味しいし、見た目も可愛い、そしてボリュームも結構あるので、どんなシーンでもとても使いやすいと思います!
もしも残ったらそのまま分けながら持ち帰れる点も、個包装は衛生的に必須ですがしっかりラッピングされているところもとても好印象です。
またぜひ利用させていただきたいです!!
- 口コミへの返信