バランスもよく美味しく頂きました
学生から大人まで幅広い年代の方にお弁当を選ぶのは難しく、王道のカレーに的を絞りさがしておりました。 こちらのお弁当は野菜とご飯・カレールーが別途でしたのでこちらにしました。またご飯も選ぶことができたのでよかったで選んでいて楽しかったです。 また次回もと思っております。
- 口コミへの返信
注文内容
-
ごはんと、お野菜、カレールーが分かれており、食べやすかったようです。 おかずにはお野菜だけでなくお肉もあり男女ともに学生から好評でした。 辛さも丁度よく美味しく頂きました。
-
しっかりとした味付けでとても好評でした。 おかずの彩りも綺麗でお野菜も食べやすく特に女性から人気でした。 ご飯も選ぶことができるのがとてもよかったです。辛さも丁度よく美味しくいただきました。
-
こちらは男女ともに人気でした。 一番早くなくなったと思います。 ボリュームも申し分なかったようです。 カレールーとご飯の割合も丁度よかったです。 とても美味しくいただきました。