4.54

12

早配・遅配率 -(集計中)
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • カレー
  • 注文締切日時
    2日前12:00
  • 配達時間
    10:30~17:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~48,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

癖なく飽きないスリランカカレー

5.0

(株)misina

  • 東京都新宿区箪笥町
  • 2026/06/06

何度かいただいていますが変わることなく美味しくいただけました。説明にもあるようにオイル感がなくヘルシーにいただけました。辛さも個人的には少なめだと思っています、別袋で付くスパイスで調整できるところも良いです。お野菜豊富に使われており彩りも良く美味しいです。

口コミへの返信
勉強会の際に召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当へお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 日頃よりこちらの店舗をご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。 お食事につきましては、お味と脂加減、カレーの辛さにご評価を賜り、ありがたい限りでございます。 加えて、お野菜が豊富で見た目もよいと仰っていただけ、お食事の場に適したご提供となったのであれば幸いです。 また、「ブラックチキン&パリップ」のカレーは、内容のバランスもよいとお褒めにあずかり、喜ばしく存じます。 そして、「パリップ豆カレー」の濃厚なお味や、「シーフード」のカレーの魚介の旨味をご堪能くださったご様子を拝読し、嬉しく思います。 今後もお客様のお食事手配に貢献できるよう、日々邁進してまいります。 再びのご縁を心よりお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    大豆ベジタブルキーマ&ブラックチキン合いがけ

    キーマはひき肉ではないのでヘルシーにいただけました。豆カレーが甘くてトロリとして濃厚で美味しかったです。チキンカレーは辛みも感じ美味しいです、油っぽさは感じません。美味しいです。

  • ブラックチキン&パリップ

    1,080円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    ブラックチキン&パリップ

    少し辛めのチキンカレー・甘めで濃厚な豆カレー・酸味甘味爽やかさのあるお野菜の総菜的な物 バランスよく美味しくいただけました。どれも1つ1つが美味しいです、途中から混ぜながらいただきました。

  • シーフード&パリップ

    1,280円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    シーフード&パリップ

    シーフードカレーはシーフード出汁がしっかりと出ていて美味しいです、お米にしみてそれもまた美味しいです。甘い豆カレーも濃厚で美味しいです。それぞれ違う旨味のお野菜のお惣菜的な物も箸休めにもなり最後まで美味しくいただけました。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    大豆ベジタブルキーマ&シーフード合いがけ

    シーフードはアサリを中心にホタテやエビも入り出汁が良く出ていて美味しいです。濃厚な豆カレーも甘さがあり美味しいです。キーマカレーは大豆なのでヘルシーにいただけます。それぞれ違うお味付けの野菜のデリもどれも美味しいです。