4.52

307

早配・遅配率 0.4%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • サンドイッチ
  • オードブル
  • 注文締切日時
    2日前15:00
  • 配達時間
    8:00~19:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~46,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード
  • 1/4cutサイズアソートセット 20cut フルーツver-main
  • 1/4cutサイズアソートセット 20cut フルーツver-sub1
  • 1/4cutサイズアソートセット 20cut フルーツver-sub2
  • 1/4cutサイズアソートセット 20cut フルーツver-sub3
  • 1/4cutサイズアソートセット 20cut フルーツver-mainsmallimage
  • 1/4cutサイズアソートセット 20cut フルーツver-secoundsmallimage
  • 1/4cutサイズアソートセット 20cut フルーツver-thirdsmallimage
  • 1/4cutサイズアソートセット 20cut フルーツver-fourthsmallimage

1/4cutサイズアソートセット 20cut フルーツver

4.69

36

商品番号:72018

数種類のフルーツが彩り豊かに詰まったサンドは、甘さと酸味が絶妙に絡み合います。新鮮なフルーツとクリームのハーモニーを楽しめる一品。スプレッド自慢のバランスの良いアソートは、会議やセミナー中のおやつにぴったりです。

※約10人前です。

6,600円 税込
最低注文数:1個

弁当内容

ミックス1/4×5個/バナナ1/4×5個/いちご1/4×5個/みかん1/4×5個
※仕入れ状況により、副菜の内容が変わる場合がございます。

付属品

おしぼり×10個

お弁当のサイズ

  • 容器のサイズ
    27.2cm×28cm×8.2cm

1/4cutサイズアソートセット 20cut フルーツverのお客様の声・口コミ(36件)

ご利用シーン別の評価

ご利用シーン別の評価について

こちらの商品がご利用された各シーンでの口コミ評価の平均点です。

  • 会議・セミナー
    4.00
  • 懇親会
    4.86
  • ロケ・撮影
    4.90
  • イベント運営
    4.00
  • 4.0
    • ボリューム3.5
    • コスパ3.5
    • 彩り4.0
    • 4.0

    SEAXIA

    フルーツが甘くて美味しかったです。フルーツがスカスカと言うことはなく後ろにも中にもちゃんとフルーツがいました!ただ、個人的な好みだとは思いますが生クリームがもう少し多くても嬉しいなとおもったりもしました!でも美味しいです!

    • 東京都渋谷区恵比寿西
    • 2026/05/22
  • 4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ3.0
    • 彩り4.5
    • 4.0

    見た目だけでなく味も美味しかったです!老若男女問わずに喜ばれるフルーツサンドでした! 生クリームの甘さとフルーツの酸味がとてもバランスが良くて美味しかったです!大人気であっという間になくなりました! また次回も機会があれば注文したいと思います!

    • 東京都目黒区碑文谷
    • 2026/05/15
  • 4.5
    • ボリューム4.0
    • コスパ3.5
    • 彩り5.0
    • 4.5

    鹿島建設株式会社 人事部教育グループ

    定番フルーツが使われていて、かつ彩りも考えられてチョイスされたのが伝わりました。生クリームの甘さもとてもバランスが良くて美味しくいただきました。半分デザート代わりと思いましたがあっという間になくなりました。

    • 東京都豊島区南長崎
    • 2026/05/15
  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0

    フルーツの種類が選べて嬉しかったです! 見た目もすごく華やかで可愛らしく、現場ですごく喜ばれました。 甘すぎなかったので朝からいただいても重くなく、つまみやすくて好評でした!

    • 東京都渋谷区神宮前
    • 2026/05/11
  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0

    女子会だったので1つあたりのサイズ感が完璧でした。また、見た目の華やかさだけでなく味もボリュームも良かったです。普段フルーツサンドを好まない家族が「甘すぎなくて美味しい」と評価していました。

    • 東京都港区高輪
    • 2026/05/06

さらに読み込む (1~5件を表示 / 全36件中)