彩りがとにかくきれい
彩りがとてもきれいで、現場でとても映えていました。美味しそうの声もちらほらと。見た目はとても大事です。味もおいしかったです。フルーツサンドがおやつがわりになって、つぎつぎと売れてゆきました。金額とのバランスも良いかと思います。また次の機会でオーダーしたいと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
1/4cutサイズアソートセット 24cut 野菜&フルーツver
7,200円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:4.0
とにかく見た目が美しいです。6600円は写真で見た際ちょっとお高めに感じましたが、このクオリティなので納得です。とても満足です。またぜひオーダーしたいと思います。