彩鮮やかな素敵なサンドイッチでした。
撮影の朝食として注文させていただきました。
彩鮮やかなサンドイッチと付け合わせのセットを注文させていただき、量もちょうど良く味も美味しかったです。
付け合わせも気が利いていました。特にモデルさん、女性陣にとても好評でした。また注文させていただきたいと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
商品名の通り、萌え断なサンドイッチでした。 ボリューム感のある中身のサンドイッチで付け合わせも気が利いていて満足な商品でした。 好評だったのでまた注文したいと思います。
-
商品名の通り、萌え断なサンドイッチでした。 お肉はあんまりという方にピッタリなサンドイッチで付け合わせも気が利いていて満足な商品でした。 好評だったのでまた注文したいと思います。
-
商品名の通り、萌え断なサンドイッチでした。 ローストビーフが美味しいサンドイッチで付け合わせも気が利いていて満足な商品でした。 好評だったのでまた注文したいと思います。