使い勝手の良さはピカ一
フェムトパートナーズ株式会社
- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:40代~50代
- 男女比:男性多め
- 東京都文京区後楽
- 2025/09/14
カジュアルな立食形式での懇親会用に利用させて頂きました。1つ1つ丁寧に個包装されているので、衛生上もばっちりで、サイズもそこまで大きくなく食べやすいと思います。一方で、種類はもうちょっと増やしてもいいかもしれませんが、それは求めすぎでしょうか。。。。
- 口コミへの返信
注文内容
-
1/4cutサイズアソートセット 24cut 野菜&フルーツver
7,200円(税込)
5.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
カジュアルな立食形式での懇親会用に利用させて頂きました。1つ1つ丁寧に個包装されているので、衛生上もばっちりで、サイズもそこまで大きくなく食べやすいと思います。ばらんすがいいです。
-
カジュアルな立食形式での懇親会用に利用させて頂きました。1つ1つ丁寧に個包装されているので、衛生上もばっちりで、サイズもそこまで大きくなく食べやすいと思います。一方で、種類増やしてほしいと思います。