時間通りに届けて頂き有り難うございました。
5.0
扶桑
百か日法要と納骨に水了軒の八角弁当を頼みました。母が旅行に行くとき、新大阪でよく購入していました。こちらのお弁当はご飯がおいしいですね。また、いろんな食材が八角の中に入っていて栄養も十分補えるお弁当だと思います。このお弁当がネットで頼めるとは思わなかったです。また次も利用したいと思います。
有難うございました。
- 口コミへの返信