彩りも、味も良くボリュームもあり満足!
毎回好評なので、3度目の注文になります。彩りも良く、味もちょうど良いです。何よりもボリュームがあるので、お腹いっぱいになります。今回は年齢層が広く若い女性もお年寄りもいましたが、皆、美味しいと言って残さず食べてくれました。他のお弁当も美味しそうなので、また、お弁当を注文する機会があればそちらも頼んでみようと思っています。
- 口コミへの返信
注文内容
-
にぎわい
1,512円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
彩りも良く、味もちょうど良く、何よりもボリュームがあるので、お腹いっぱいになります。欲を言えば、最後に一口甘いデザート感覚で食べられる物が一品あっても嬉しいかなと思いました。