お弁当なのにお米がおいしかったです
いつもお願いしているお弁当なので安心してお願いしました。コストパフォーマンスが良く、どの方もこのお値段だとは思わないようでした。
2段というのも豪華さが際立ってよかったです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
おとつむぎ
1,350円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.5
- 彩り:4.0
- 味:4.5
お弁当なのにお米がおいしかったです。煮物など年配の方が喜ぶものも入っていましたが、甘酢あんがかかった鶏のから揚げもボリュームがあって若い方でも喜んでいただいたようです。但し、煮物などに比べて、からあげの味が少しだけ濃かったとのこと。全体的なバランスはとても良かったと思います。
- 口コミへの返信