親切にしてくださった配送の方
勉強会用のお弁当を20個ほど注文したのですが、雨の中建物の中まで運んで下さり、とても助かりました。
待ち合わせの到着時間もお願いしていた12時寄りで来て下さり、待ち時間も少なく済みました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
もてなし三段~飛騨牛・黒毛和牛すき焼き入り~
2,420円(税込)
4.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
お弁当は彩り良く、かなりボリュームがあったので年齢性別問わず評判が良かったです。 完食された方がほとんどでした。 ただ、少し味が濃いという声もちらほらとありました。 また、3段のお弁当で不安定のため、熨斗紙で一周包んでもらえるといいと思います。 一人の方の持ち方が悪く、ご飯の段を落としてしまいましたので…
- 口コミへの返信