盛り沢山
。本社から役員が来社して営業社員と昼食という事で豪華な弁当を探して、これに決めました。お弁当を見た第一印象は「小さい?」と思ったのですが、
中身はとても豪華で、内容も盛り沢山で、十分に食べ応えが有りました。1つ1つが上品な味付けで美味しかったです。缶のお茶を付けて下さいましたが、出来るならもう少し量の多い物が有難いです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
【豪華】あわびと飛騨牛・黒毛和牛焼肉とうな重三段
4,600円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:3.5
- 彩り:5.0
- 味:5.0
蓋を開けた時、見た目が鮮やかでした。1つ1つの味付けが上品で美味しかったです。3段も有るので、満腹になりました。サービスで付けて下さった間のお茶がもう少し量が有ると嬉しいです。
- 口コミへの返信