色とりどりで見た目がきれい!!
東邦ガス株式会社
懇親会用のお弁当で注文しました。開けた時の見た目の豪華さに皆さん驚いていて、さらに味ももちろんおいしく、とっても満足できました!!!私はちょうどいい量でしたが、男性陣には少し量が少なかったようですが、どのおかずも濃い目に味付けされており、ご飯が進むと喜んでいました。また次回もお願いしようと思います!!
- 口コミへの返信
注文内容
-
【豪華】あわびと飛騨牛・黒毛和牛焼肉とうな重三段
4,600円(税込)
4.0- ボリューム:3.0
- コスパ:3.0
- 彩り:5.0
- 味:4.5
濃い目の味付けてとてもご飯が進みました!!お弁当なのでもちろん冷めてはしまいましたが、冷めていてもとても美味しく、ご飯やお肉も硬くならず、美味しく食べることができ、大満足です。