味・量とも満足いく内容でした。
法事の会食に利用させていただきました。当初は飲食店での外食の予定でしたが、コロナの感染が再拡大しており、親戚の皆さんになにかあると迷惑が掛かると思い、自宅での対応に切り替えることにして利用することにしました。量・質とも大満足です。また利用させていただきたいと思いました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
飛騨牛・黒毛和牛焼肉&ひつまぶし3段
3,450円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:4.5
法事の会食に利用させていただきました。量・質ともとても満足いくものでしたです。特に、うなぎ・焼肉は皆さん大変喜んでいました。是非また利用させていただきたいと思いました。