4.50

84

早配・遅配率 0%
  • インボイス対応
  • 和食
  • オードブル
  • 注文締切日時
    3日前18:00
  • 配達時間
    11:00~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    16,200円~59,400円
  • 定休日
    日土祝
  • 支払方法
    現金 / 請求書

彩りが綺麗で開けた瞬間に従業員たちが喜んでいました。

4.0
  • ご利用シーン: 懇親会入社式
  • 参加者の年齢:20代~30代
  • 男女比:男女混合
  • 東京都渋谷区円山町
  • 2026/04/10

新入社員歓迎会でいくつか注文しました。様々なオードブルを並べたなかでちらし寿司は彩りもよくテンションが上がります。
従業員にも喜んでいただけました。また機会がありましたら注文したいと思います。
イベント・パーティー用に料金高くてもよいので大容量のタイプもあると嬉しいです!

口コミへの返信
新入社員歓迎会でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せいただき、厚くお礼申し上げます。 このほどのお弁当につきまして、華やかな彩りのお料理を楽しまれたとのこと、お食事の場に適したお届けとなりましたのなら、何よりでございます。 また、お食事を召し上がった皆様にも喜ばれたと伺え、ご期待に添えるご提供となりましたこと、私どもも嬉しく存じます。 お食事を囲み、皆様と楽しいひとときを過ごされたご様子が伝わってまいりました。 さらに、コストパフォーマンスもご評価くださり、お客様のおもてなしの一助を担えましたこと、幸いに存じます。 なお、献立の種類へお寄せいただいたお声は、大切にお預かりいたします。 これからもおもてなしの心を大切に、皆様の思い出づくりのお手伝いができますよう、日々努めてまいります。 今後ともご縁をいただけますよう、再びのご利用を楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • ばらチラシ3人盛り~

    7,128円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    ばらチラシ3人盛り~

    このお値段で彩りもよく、時間が経ってもおいしかったのでコスパがいいなと思いました。 皆さん喜んで召し上がっていただけました。 こちらの商品はお祝いのイベントには最適です。 また注文したいと思います。