見た目の彩りが、量も良かった
5.0
(有)ワミ
会議で使用致しました
女性ばかりだったので、見た目、量、種類を見て
選ばせて頂きました。
参加者の評判もよく、美味しかった
色々入っていたし、味付けも優しくて、だからと言って味が薄い訳でもなくて、良かったとご感想がありました。
時間内に配達がされて、安心出来るお店です
- 口コミへの返信
(有)ワミ
会議で使用致しました
女性ばかりだったので、見た目、量、種類を見て
選ばせて頂きました。
参加者の評判もよく、美味しかった
色々入っていたし、味付けも優しくて、だからと言って味が薄い訳でもなくて、良かったとご感想がありました。
時間内に配達がされて、安心出来るお店です