彩りが綺麗で、内容も良かったです。
グループの懇親会に利用させて頂きました。種類が豊富で、選び安かったです。お肉がダメな方用のお弁当が少ないので、もっと豊富にあれば助かります。急な数量変更にも丁寧に対応して頂いて、最初から最後までスムーズに注文を進める事が出来ました。また次回もお願いしたいと思っています。
- 口コミへの返信
注文内容
-
海鮮炙りちらし寿司弁当 (若鶏の天麩羅大葉包みとイカの磯辺揚げ)
1,300円(税込)
3.5- ボリューム:3.5
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:3.0
彩りが綺麗で、内容も量もちょうど良く、バランスの良いお弁当でした。残念だった点は、酢飯の酢があまり効いてなくて、私としては少し物足りない味付けだったこと。揚げ物もベタッとしていて、そこがちょっと残念でした。
- 口コミへの返信