あたたかくて、おいしかったらしい。
5.0
ライトアップコンサルティング株式会社
5コ頼んで、さいごに食べようと思ったら、先に食べた方のあったかくておいしいという評判 を聞いた他部署の方が来て、ちょうだいって言うので、僕の分をあげてしまった。近いうちに 多めに発注しようと思います。 いつもより少し豪華な弁当にしただけて、みんなの午後のモチベーションがとても高くなり、生産性が大幅アップしたような気がします。ありがとうございました!
- 口コミへの返信