トータル美味しかったです。
4.5
大の会
冷めても美味しい!とは少し言い難い部分もありましたが、美味しくいただきました。
サラダやポテトなどがついてるのが嬉しいのですが、やはりポテトが硬くなります。好きなタイプの細いポテトだったんですが、冷めると非常に硬いです。太い方がフニャッとなってもまだ食べやすいのかもしれません。パンはもともと少しハード系で美味しくいただきました。
- 口コミへの返信