満足です。
味もしっかりあり、みんな満足でした。届くまでも何度もメールあり安心しました。また利用しようと思いました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
仕方ないのですが、 商品は冷えていたので温めていただくのが、手間になりました。ボリュームはしっかりありお腹は満たされました。
-
思っていた以上にミニではなかったです。味もしっかりありよかったです。
-
お一人様1400円コース【6品】【2日前15時締切】
1,400円(税込)
3.5- ボリューム:3.5
- コスパ:3.5
- 彩り:4.0
- 味:3.0
彩りも華やかでよかったです。揚げ物は冷めているので少しかたかったです。ボリュームは満足でした。