オードブルがとても豪華でした。
4.5
中華オードブルを注文しました。品数も多く、ボリュームたっぷりで会社の親睦会が華やかになりました。
味付けもそれぞれに工夫があり、どのお料理もおいしく満足度が高かったです。
従業員も喜んでおり、お料理は大好評でした。
ただごま団子はぼぞぼぞで少し食感が気になりましたが、
それ以上に全体の仕上がりが素晴らしく、また利用したいと思える内容でした。
- 口コミへの返信