好評でした!
4.5
会議後の懇親会で利用させていただきました。男性が多い会だったため、ボリュームのあるメニューを探していたところ、こちらのミニハンバーガーを注文しました。サイズはミニながらも、パテにしっかりとした厚みがあり、味付けも濃厚で、一つでも十分な満足感が得られました。コストパフォーマンスも非常に良く、次回もぜひ注文したいと思っています。
- 口コミへの返信
会議後の懇親会で利用させていただきました。男性が多い会だったため、ボリュームのあるメニューを探していたところ、こちらのミニハンバーガーを注文しました。サイズはミニながらも、パテにしっかりとした厚みがあり、味付けも濃厚で、一つでも十分な満足感が得られました。コストパフォーマンスも非常に良く、次回もぜひ注文したいと思っています。