4.27

529

早配・遅配率 0.6%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • サンドイッチ
  • オードブル
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    9:00~21:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~50,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

見た目が貧相

1.0
  • ご利用シーン: 会食・接待会食
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:女性多め
  • 大阪府茨木市藤の里
  • 2026/01/29

会社の歓迎会用に注文したのだが、不評であった。
パンに対して具が少なく、見た目から安っぽい感じがした。
パンもぱさぱさで、美味しくなかった。
サンドイッチのオードブルを5個注文したが、ほとんど食べ残されていた。
サイトや注文自体はスムーズに行え、配達も時間通りに来たので、その点は素晴らしいと感じた。

口コミへの返信
皆様で召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、厚くお礼を申し上げます。 このほどは、ご勤務先の大切なお席において、見た目が歓迎会という用途にふさわしい外観に至らなかったご様子で、ご期待にそえることができず、多くが手つかずとなってしまったとおうかがいし、心苦しい限りでございます。 また、内容に対するご評価は、実際にお召し上がりになった際のご印象そのものが何より大切であり、私どもとしても、真摯に受け止めております。 お客様よりいただいたお声は関係各所と共有し、サービス全体の参考とさせていただきたいと存じます。 寛大なご厚情を賜りまして、ウェブサイトの操作性やご注文の流れ、配送時間につきましてお褒めのお言葉を頂戴できましたことは、私どもにとりまして大きな支えでございます。 これからも、サービス品質のさらなる向上に努め、皆様のお気持ちに寄り添ったご提供ができますよう、鋭意努力してまいります。

注文内容

  • 1.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ1.0
    • 彩り1.0
    • 1.0
    2種のサンドイッチプレート【2日前15時締切】

    見た目からして残念な感じ。 写真のように具沢山ではなく、実物は薄いハムがはさまっているだけ。 写真に騙された気持ちになった。 他の大勢からも不評であったので、二度と注文しない。

    口コミへの返信
    開封時のご印象ならびに、実際に召し上がられた際の内容が、事前にご覧いただいていた商品ページの掲載写真から受け取られるご期待と大きく異なっていたことにつきまして、心よりお詫び申し上げます。 なかでも、具材の量感や品質においてご所見をお寄せいただき、ご同席の方々からもご評価を得られなかったとのこと、結果としてご信頼を損ねる形となってしまったことは、汗顔の至りでございます。 今回のお声を受け、商品ページの掲載写真と実際の商品との一致性を高めるため、関係各所と連携のうえ、お客様に安心してご利用いただけるサービス品質となるよう、適切に対応してまいりたいと存じます。 お客様の信頼を回復し、より良いサービスをご提供できるよう、今後も努力を重ねてまいります。 誠に勝手ながら、再度の機会を賜りたく、何卒ご縁をいただけますようお願い申し上げます。