豪華で華やか
中華オードブル 8人分と洋風オードブル 8人分と唐揚げ サラダ付きをオーダーしました。
男性4名女性3名幼稚園児 3名の10名です。
十分な ボリュームかつ美味しかったです。
テーブル いっぱいになるのでスープも準備しませんでしたが 飲み物とこのオードブル 2種類で十分楽しめました。
注文内容
-
下味がしっかりしているのでそのままで 美味しかったようです。 また 温めようかと思いましたが これで十分 柔らかいとの返事! 洋風オードブルにも唐揚げは入っていましたが 少し 味が違うので皆でどちらも楽しめました。 残念ながら こちらの唐揚げは 私の口には入りませんでしたが…
-
ローストビーフが中央にありそれを取り巻くようにロールキャベツやら 合鴨 やら オニオンリング やら 綺麗に彩りよくありました。 ローストビーフ や 合鴨の下にある千切りのキャベツも美味しいもので全てがお料理でした。その場所を塞げばいいというようなお料理は一つもなく本当に全てが美味しい。 彩りのプチトマトも美味しいトマトでした。 ローストビーフ 合鴨 ロールキャベツ オニオンリング等も美味しくいただきました。 前回もお伝えしましたが パスタが絶品です 。これは好みもありますが 今回のメンバーも皆 パスタ ただの添え物 かなと思ったけどすごく美味しい との感想です。 オードブル なのでそのままでも十分いただけましたが 自宅でしたのでロールキャベツは温め 揚げ物 もオーブントースターで温め直すと さらに美味しくなりました。
-
小籠包 エビチリ ジンジャー ロース 酢豚 から揚げ ごま団子 全て美味しくいただきました。 エビチリの甘さ加減もとても美味しく、チンジャオロースの 具材の野菜もいい感じでした。また 小籠包に乗っかっている パプリカ甘くて美味しかったです ごま団子は温めてから 焼き直すと本当に美味しくなりました 。そのままではちょっと残念だったかな〜