- シェアする
- 店舗をお気に入りに追加する
-
- 注文締切日時
- 1日前15:00
-
- 配達時間
- 9:00~21:00
-
- 配達時間幅
- 60分
-
- 配達無料金額
- 5,000円~50,000円
-
- 定休日
- なし
-
- 支払方法
- 現金 / 請求書 / クレジットカード
口コミ一覧
※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。
1~7件の口コミを表示 / 全7件
-
盛り付けが綺麗でインパクトがあった。 返信コメントあり
3.0社長の古希祝いにて注文させて頂きました。初めてのケータリング注文で不安はありましたが、盛り付けもボリュームも問題なく、良い会を開く事ができました。会社の飲み会は外で開く事が多いのですが、これからはケータリングも全然ありだなと社員で話しており...
注文内容
-
5,200円(税込)
2.0- ボリューム:3.0
- コスパ:2.5
- 彩り:3.5
- 味:1.0
-
1,800円(税込)
3.0- ボリューム:2.5
- コスパ:2.5
- 彩り:3.0
- 味:3.0
すべてのコメントを見る
-
-
彩りが鮮やかで、パーティのオードブルに最適 返信コメントあり
3.0株式会社NTTデータ関西
社内スペースでのイベントとして注文しました。
そこまで大人数では無かったので、オードブルひとつでちょうどいい量でした。
彩り鮮やかで、並べた時のパーティ感が良かったです。
様々な種類の中華が入っており、飽きのこないメニューでパーティも盛り上...注文内容
-
5,360円(税込)
3.0- ボリューム:4.0
- コスパ:2.0
- 彩り:4.0
- 味:1.5
すべてのコメントを見る
-
-
味は美味しいのに 返信コメントあり
3.0サークルの新年会の食事として注文しました。味は比較的美味しかったと思いますが、冷凍くらいの冷たさになっていて美味しさが半減していました。
また電話口の話し方があまり丁寧さを感じられなかったことは結構残念だなと思いました。
量はめっちゃ多いの...注文内容
-
3,030円(税込)
4.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:3.0
- 味:5.0
-
1,460円(税込)
3.5- ボリューム:4.0
- コスパ:-
- 彩り:3.5
- 味:-
すべてのコメントを見る
-
-
年配の方が多く、食べやすい和風で好評でした。 返信コメントあり
3.0法事の軽食として注文しました。
普段のオードブルは揚げ物が多く若い方にはいいのですが、今回は年配の方が多かったこともあり、こちらの和風オードブルを選びました。和風はあまり見かけないのであって良かったです。オードブルの1番上に保冷剤を乗せてあ...注文内容
-
和風オードブル プレミアムA(5人前)
5,400円(税込)
3.0- ボリューム:3.0
- コスパ:2.5
- 彩り:3.0
- 味:2.5
すべてのコメントを見る
-
-
1人づつのパッケージになっている点がよいです 返信コメントあり
3.0コロナ禍において、オードブルが1人づつのパッケージになっている点がよいです。唐揚げ、ハンバーガーなど、一般的に皆が好むものが入っているのがよいのですが、揚げ物が多いので、もう少しヘルシーなものが欲しいです。
冷めている為かもしれませんが、揚...注文内容
-
カップちらし寿司 9個入り
2,930円(税込)
1.0- ボリューム:3.0
- コスパ:2.0
- 彩り:1.0
- 味:1.0
-
【個食オードブルSD】2160円コース(9品)
2,160円(税込)
3.0- ボリューム:4.0
- コスパ:3.0
- 彩り:3.0
- 味:2.5
すべてのコメントを見る
-
-
安定の味 返信コメントあり
3.0撮影時の軽食として注文しました。以前にも注文したことがあり、パンが美味しかったしサラダもついていて女性からも好評でした。
やはりパンは美味しかったのですが
ポテトが細目でかなり脂っこいのが難点。
オニオンリングは良いんだけど。
もっとイモ感...注文内容
-
780円(税込)
4.0- ボリューム:3.0
- コスパ:2.5
- 彩り:3.0
- 味:3.0
-
756円(税込)
3.0- ボリューム:3.0
- コスパ:3.0
- 彩り:3.0
- 味:3.0
すべてのコメントを見る
-
-
注文締切時間を8分過ぎていたが注文を受けてくれた 返信コメントあり
3.0- ご利用シーン: 社内イベ
- 参加者の年齢:40代~50代
- 男女比:男性多め
- 大阪府堺市堺区海山町
- 2020/06/23
会社を去る人がいて、送別会は別の日にしたのですが、最後の出勤日にそのままお別れもさみしいし、かといってコロナで10名ほどで外食もちょっと憚られたので、社内で軽食程度の軽い会食をしようと言うことになり、急遽前日に注文しました。選んでいる間に時...
注文内容
-
お一人様2160円コース【10品】
2,160円(税込)
4.0- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
1~7件を表示 / 全7件