品数が多い
5.0
株式会社大阪IDC写真センター
撮影のお昼のお弁当として注文をさせていただきました。
今回は二回目で前回評判が良かったのと、私自身とても気に入ったのでリピートさせていただきました。とにかく品数が多くてお肉も充分入っているので現場仕事のみからすると見た目もよく嬉しいお弁当です。普段より少し予算が上がるので、格安の種類もあるとありがたいところではありますが。とても価値がある昼食だなと思ってます。リクエストもあるので、今後もお世話になり続けます。
- 口コミへの返信