ごはんとお肉が味が濃かった
4.0
- ご利用シーン: 審査会
- 参加者の年齢:50代~60代
- 男女比:-
- 大阪府東大阪市荒本北
- 2024/12/20
審査会の審査員用に購入いたしました。年齢が高めな方々でしたので、ごはんが少なめで野菜もしっかりありながらバランスの良いものを探しており、見た目もバランス、いろいろな味で楽しんでいただけるかと選びました。強いて言えば、焼き肉ではなくすき焼きがよかったです。
ごはんがこの1枠だけのすき焼きバージョンも選べたらいいなと思いました。
- 口コミへの返信