4.50

105

早配・遅配率 0.5%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前16:00
  • 配達時間
    9:00~18:30
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    7,000円~60,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

蓋を取った途端、美味しそうの声が飛び交いました。

5.0
  • 大阪府堺市堺区東湊町
  • 2025/10/14

家での法事後の会食に利用させて頂きました。
今までは、外に出てお店での会食ばかりでしたが、最近は予約が取りにくく、また値段も高くなっています。
今回は仕出しの食事にと思って探していると、お弁当でも結構豪華でしたのでこれに決めました。配送も速やかだったし、少し小さめかなと思いましたが、満腹感があり、美味しいと言って頂きました。

口コミへの返信
大切な節目の際に、くるめし弁当をお選びいただき、誠にありがとうございます。 こちらの店舗の、お弁当の見た目が豪華なことにご評価を賜り、今回の注文に至りましたこと、光栄に存じます。 加えて、配送に関しましても、お客様のお役に立つことができましたのなら、幸いでございます。 お食事におかれましては、蓋を開けた瞬間に、皆様からお声が上がりましたこと、嬉しく拝読いたしました。 また、「特製鯛めし」や「特選サーロインステーキ」を美味しくお召し上がりいただけ、何よりでございます。 そして、お食事をご完食いただけたご様子が伺え、喜ばしい限りでございます。 なお、「蒸し野菜」の硬さに関するお声は、関係各所へ共有してまいります。 貴重な内容をお寄せくださり、厚くお礼申し上げます。 これからも、皆様の大切なお集まりに寄り添える存在であり続けられますよう、邁進してまいります。 あらためまして、このほどのご利用に感謝申し上げます。

注文内容

  • 菫(すみれ)

    2,500円(税込)

    5.0
    • ボリューム4.5
    • コスパ5.0
    • 彩り4.0
    • 5.0
    菫(すみれ)

    鯛めしが珍しく、どんな感じか心配でしたが、あっさりした味付けで美味しかった。 肉はさすがに美味かったです。 添えられたソースに付けて食べる野菜は、年配者にはもう少し柔らか目が良かったかも。綺麗に完食した人も多かった。ご馳走様でした。