彩と栄養バランスの良いお弁当でした。
5.0
説明会用のお弁当として利用しました。男性からのお肉が食べたいとのご要望でお肉のお弁当を探していましたが、女性の参加者もいるので、いろんなおかずや野菜もたっぷり入っているこちらのお弁当を選びました。お肉のボリュームもしっかりあって、男女両方からの受けが良かったです。
- 口コミへの返信
説明会用のお弁当として利用しました。男性からのお肉が食べたいとのご要望でお肉のお弁当を探していましたが、女性の参加者もいるので、いろんなおかずや野菜もたっぷり入っているこちらのお弁当を選びました。お肉のボリュームもしっかりあって、男女両方からの受けが良かったです。