時間通りの配達でした
4.5
初めて注文でした。インターネットで注文でしましたが何かある毎にメールで案内や確認を頂き、急ぎの用件であれば電話での確認もありとても親切な対応でした。また、支払についても請求書払いができとても助かりました
- 口コミへの返信
初めて注文でした。インターネットで注文でしましたが何かある毎にメールで案内や確認を頂き、急ぎの用件であれば電話での確認もありとても親切な対応でした。また、支払についても請求書払いができとても助かりました