中身はスカスカに感じました
3.0
楽しみにしていたのですが、実際写真から受ける印象よりも箱のサイズも中に入っているものもだいぶ小さく、またほぼチップスだったという印象を受けました。ブリトーはお米も入っているので小さい割にボリュームはありましたが、チキンも小さく、チップス2種類はなんとなく湿っていて、食事をした、という風には思えませんでした。
- 口コミへの返信
楽しみにしていたのですが、実際写真から受ける印象よりも箱のサイズも中に入っているものもだいぶ小さく、またほぼチップスだったという印象を受けました。ブリトーはお米も入っているので小さい割にボリュームはありましたが、チキンも小さく、チップス2種類はなんとなく湿っていて、食事をした、という風には思えませんでした。