品数も多くとっても華やかなお弁当です。会議にお勧め!
5.0
社内会議用に利用しました。普段は男性が多いこともありライス+メインおかずのボリューム重視でお弁当を選んでいますが、今回は少しテイストを変えて品数が多いこちらのお弁当をセレクト。結果は、、、大変好評でした。他のお弁当に比べると少々リッチですが、選ぶ価値ありかと思います。また次回も利用したいです!
- 口コミへの返信
社内会議用に利用しました。普段は男性が多いこともありライス+メインおかずのボリューム重視でお弁当を選んでいますが、今回は少しテイストを変えて品数が多いこちらのお弁当をセレクト。結果は、、、大変好評でした。他のお弁当に比べると少々リッチですが、選ぶ価値ありかと思います。また次回も利用したいです!