包装が豪華に見える
4.0
包装が豪華に見える形で、見栄えはとても良かったです。
味もとても美味しくて、好き嫌いが分かれそうな食材や、日本料理のお弁当によくある、このおかず渋すぎてあまり好きじゃないな…というおかずもあまりなかった印象。ただ、写真の通り、ひつまぶしはひつまぶしと呼ぶにはあまりに貧相な鰻の量で、写真を見てない弁当を受け取る人からするとがっかりする人も多いと思う。
- 口コミへの返信