彩りが良く美味しくいただきました
5.0
会社でのランチ会のお弁当に利用させていただきました。手頃な価格で見た目も鮮やかなお弁当が魅力的で選びました。配達も時間通りにきていただき、対応も丁寧だったので利用して良かったです。全員からの評価も高かったので、またリピートさせていただきたいと思います。
- 口コミへの返信
会社でのランチ会のお弁当に利用させていただきました。手頃な価格で見た目も鮮やかなお弁当が魅力的で選びました。配達も時間通りにきていただき、対応も丁寧だったので利用して良かったです。全員からの評価も高かったので、またリピートさせていただきたいと思います。