おかずの品数が多く各々味もしっかりしていました。
4.5
会議用のお弁当として注文しました。
サイトからではなく電話注文しましたが、電話対応も良く特に不安な点はありませんでした。
借用した会議室でしたので、受取りに不安がありましたが、
配送もこちらから依頼した通り電話連絡もあり、安心して受け取るとこができました。
- 口コミへの返信
会議用のお弁当として注文しました。
サイトからではなく電話注文しましたが、電話対応も良く特に不安な点はありませんでした。
借用した会議室でしたので、受取りに不安がありましたが、
配送もこちらから依頼した通り電話連絡もあり、安心して受け取るとこができました。