高級感のあるお弁当でした。
4.5
株式会社アルタデント
セミナー昼食時のお弁当として注文させていただきました。いつもお弁当に対して厳しい意見を言われる講師の先生にもこちらのお弁当はめずらしく満足していただけたようです。蓋を開けた瞬間に多彩な種類のおかずがおいしそうに見えて、食べ進めていくのがワクワクしました。
- 口コミへの返信
株式会社アルタデント
セミナー昼食時のお弁当として注文させていただきました。いつもお弁当に対して厳しい意見を言われる講師の先生にもこちらのお弁当はめずらしく満足していただけたようです。蓋を開けた瞬間に多彩な種類のおかずがおいしそうに見えて、食べ進めていくのがワクワクしました。