やっぱり肉だよな〜。
5.0
お肉が好きな方が多いのでお肉のお弁当を選ぶ機会が多くなりますが、やはり重要なのは冷めても美味しいか、ということだと思います。口コミを参考にして、初めて注文しました。残念ながら私は食べていないのですが、食べた方からは高評価でした。「お肉が美味しかった。」「肉のボリュームも十分。」など。また注文して次回こそ食べてみたいお弁当です。
- 口コミへの返信
お肉が好きな方が多いのでお肉のお弁当を選ぶ機会が多くなりますが、やはり重要なのは冷めても美味しいか、ということだと思います。口コミを参考にして、初めて注文しました。残念ながら私は食べていないのですが、食べた方からは高評価でした。「お肉が美味しかった。」「肉のボリュームも十分。」など。また注文して次回こそ食べてみたいお弁当です。