様々な食材で楽しく美味しくいただきました。
5.0
一周忌の昼席で利用させていただきました。彩り良く、私は量もちょうどよく美味しくいただきました。子ども(小学1年生、年長組、2歳)もどれを食べようかと喜んで食べていましたが、少し多かったのか残してしまいましたが、成人男性には物足りなかったようです。
- 口コミへの返信
一周忌の昼席で利用させていただきました。彩り良く、私は量もちょうどよく美味しくいただきました。子ども(小学1年生、年長組、2歳)もどれを食べようかと喜んで食べていましたが、少し多かったのか残してしまいましたが、成人男性には物足りなかったようです。