4.60

2021

早配・遅配率 0.4%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    7:00~23:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    8,000円~55,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

美味しかったです!あと配送時間がぴったりでした!

5.0
  • ご利用シーン: 懇親会慰労会
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:男性多め
  • 千葉県浦安市港
  • 2025/08/26

会社の社内慰労で従業員の昼食を頼みました。今までは地元で配達をしていただけるところにお願いしていたのですが、毎回同じところだと目新しさがないため、ネットで探していてこちらの「くるめし」さんを利用しようと思いました。なにより昼食時の配送依頼のため、時間が前後30分・・・で遅れることが多く、また店舗営業が11時からのお店などでは配送時間が12時を回ることがあるので配送時間が多く選べるのでありがたかったです。
ます、私の方でお弁当のメニューからお店を数件ピックアップし社内で「「見た目品があり、内容が豪華」「肉・魚・野菜」の選べる豊富なメニュー、あとは口コミをみて「とても美味しい」というコメントが多かったので「日本料理 忠正」さんに決めました。
電話での問い合わせにも丁寧に応対していただきました。配送も希望した配送時間ぴったりに届きました。配送の方もとても丁寧で素晴らしい応対をしていだきました。
当社は当日現金支払いを希望だったため、それにも対応しておりとてもありがたかったです。
お弁当は全員が絶賛でした。本当に美味しかったです。見た目「小さい」のですが中はしっかりつまっていて量がありました。3重のウナギ・すき焼きは口コミ通り味がしっかりしているため「ごはんが足りない」となります。口コミで多かったので「美味しいが故の、コメがもっと欲しい」状況がわかっていたので「なるほどこれか~」と納得。
従業員みんなが美味しいかったと言っていたので、次回もまた「くるめし」さんでお願いしようと思いました。

口コミへの返信
慰労会のお食事手配を、くるめし弁当へお任せくださいまして、厚く御礼申し上げます。 こちらの店舗のお弁当の見た目や種類数、皆様より寄せられたご感想がお客様のお目に留まり、今回のご注文に至りましたこと、光栄に存じます。 弊サービスにつきまして、お問い合わせの際の担当者や、配送員の対応が丁寧であったとご評価くださり、恐れ入ります。 加えて、指定のお時間通りのお届けや、支払い方法がお客様のお役に立てたのであれば幸いです。 お弁当につきまして、お味と充分な量感にご評価を賜り、ありがたい限りでございます。 「A5ランク黒毛和牛三段~鰻蒲焼き~」と「A5ランク黒毛和牛三段~ひつまぶし&すき焼き~」は、ご飯の量感についてもお知らせくださり、大変参考になります。 「A5ランク黒毛和牛三段~すき焼き~」と「色彩九枡弁当」は、品数も豊富とお褒めにあずかり、嬉しく存じます。 また、主菜のお味をご飯とともにご堪能くださった様子が伝わりました。 今後ともご縁をいただけますよう、またのご利用を楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    A5ランク黒毛和牛三段~鰻蒲焼き~

    口コミにも多くありましたが、うな重のためコメに味があり、お米がウナギですぐになくなりごはんが足りない・・・となります。 おかずすべてが美味しいのでご飯が足りない。 お重の見た目が小さいので当初足りるのか?と思いましたが・・・・おなか一杯になる量詰まっていました。

  • 4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    A5ランク黒毛和牛三段~すき焼き~

    おかずすべてにしっかり味があり、お米が進みます。なのでコメがもっと欲しくなります。 量は見た目よりしっかり詰まっておりおなか一杯になります。 おかずの品数が多くどれもとても美味しかったです。

  • 色彩九枡弁当

    1,080円(税込)

    4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.5
    • 彩り4.5
    • 4.5
    色彩九枡弁当

    品数があり一つ一つが美味しいです。おかずがバランスがとれいて、飽きがこないおかずです。 おこわが美味しくて、満足できます。 見た目少なく思えますが、一つ一つがしっかりしているので大満足です。

  • 4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.5
    • 彩り4.5
    • 4.5
    楓二段~自家製ネギ塩焼き豚~

    おこめがもっと欲しい!!と思うほどご飯がすすみます。塩焼豚だけでご飯があっという間になくなります。 2段重見た目が小さいので足りない・・・と思うのですが、女性など「たくさん食べる!!」人でなければちょうど良い量だと思います。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    味めぐり十二枡弁当~幕の内~

    美味しいの一言です。一つ一つが美味しくて、おこわももちもちしていてとても美味しいです。一品一品が自己主張しないのに、まんべんなく美味しいです。見た目少なく感じますが食べ終わったらおなかいっぱいになりました。

  • いろどり二段~鰻蒲焼~

    2,350円(税込)

    4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.5
    • 彩り4.5
    • 4.5
    いろどり二段~鰻蒲焼~

    おこめがもっと欲しい!!と思うほどご飯がすすみます。うなぎの乗っているお重だけでご飯があっという間になくなります。 2段重見た目が小さいので足りない・・・と思うのですが、女性など「たくさん食べる!!」人でなければちょうど良い量だと思います。

  • 4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ3.5
    • 彩り4.5
    • 4.5
    A5ランク黒毛和牛三段~ひつまぶし&すき焼き~

    ひつまぶしだけ、お米がすぐになくなりごはんが足りない・・・となります。 おかずすべてが美味しいのでご飯が足りない。 お重の見た目が小さいので当初足りるのか?と思いましたが・・・・おなか一杯になる量詰まっていました。