4.65

2005

早配・遅配率 0.4%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    7:00~23:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    8,000円~55,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

3段でとても豪華なお弁当でした

4.0
  • ご利用シーン: 懇親会懇親会
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:男性多め
  • 東京都中央区日本橋
  • 2025/09/18

役員会議用に使用しました。3段弁当で豪華かつ高級感がありました。
お魚、揚げ物、野菜、ご飯バランスよく入っていました。
男性の多い職場ですが量も十分であったと思います。
配送についても問題なく対応いただき、大変助かりました。また利用したいと思います。

口コミへの返信
役員会議で召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 当日の配送に関して、問題なくご対応いただけたとのこと、お客様のお役に立てて喜びを感じております。 お弁当については、お料理のバランスが良く、3段仕様の容器にも豪華とお褒めの言葉を頂戴し、感謝いたします。 ボリュームが十分にあり、美味しかったと皆様にご好評であったと伺い、私どもといたしましても嬉しく存じます。 また、お届けしたお弁当が、充実したひとときをお支えする一助となっていましたら、幸いでございます。 さらには、再びの利用についてもお声を賜り、深くお礼申し上げます。 お客様のお食事手配に貢献できるよう、一層邁進してまいる所存です。 次の機会にもご用命いただけますことを、心より楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • おもてなし三段

    1,730円(税込)

    4.0
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.0
    • 彩り5.0
    • 4.5
    おもてなし三段

    お魚、揚げ物、野菜、ご飯バランスよく入っていました。 男性の多い職場ですが量も十分であったと思いますし、美味しかったと好評でした。 また是非注文させていただきます。