おかずのバランスも良く見た目も華やか
4.0
サークルの懇親会のランチで利用しました。彩りも良く、量的にも程よく殆ど残さず食べていました。時間通りに配達して下さってとても助かりました。
おかずも味付けにメリハリがあってだいたい良かったです。ただ鶏肉の味付けが薄すぎて味が感じられず、硬かったです。
- 口コミへの返信
サークルの懇親会のランチで利用しました。彩りも良く、量的にも程よく殆ど残さず食べていました。時間通りに配達して下さってとても助かりました。
おかずも味付けにメリハリがあってだいたい良かったです。ただ鶏肉の味付けが薄すぎて味が感じられず、硬かったです。