皆喜んでくれました
5.0
アサヒ・ドリーム・クリエイト株式会社
見た目華やかで、味も良かったです。
食後に色んな参加者から「あれいくら?」って聞かれ、税込みお茶付き1,420円と答えたらびっくりしていました。
男性はご飯の量が少なめなのでちょっと足りないと感じるかもしれませんが、女性は全員満足されておりました。
- 口コミへの返信
アサヒ・ドリーム・クリエイト株式会社
見た目華やかで、味も良かったです。
食後に色んな参加者から「あれいくら?」って聞かれ、税込みお茶付き1,420円と答えたらびっくりしていました。
男性はご飯の量が少なめなのでちょっと足りないと感じるかもしれませんが、女性は全員満足されておりました。