4.62

2044

早配・遅配率 0.3%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    7:00~23:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    8,000円~55,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

安定の幕の内弁当です

4.0
  • 東京都渋谷区渋谷
  • 2026/02/05

幕の内弁当ということで、もちろんいろいろな種類のおかずが入っていますが、けっこうボリュームのあるものが多く、食べている途中でお腹がいっぱいになりました。とはいえ彩りもあり、和洋の料理も入っており、注文をした人たちは、みな満足して食べていました。

口コミへの返信
セミナーでのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 このほどのお弁当につきましては、彩りにご好評をいただき、お食事の場に適したお届けとなりましたのなら、何よりと存じます。 加えて、お料理内容やさまざまなご飯のご用意をお褒めに預かり、とても参考になります。 さらに、容器の作りにもお目を向けてくださり、快適なお食事の時間をお過ごしいただく一助となりましたこと、嬉しく拝読いたしました。 これからも、さまざまな機会を通じて、より豊かなお食事のひとときをお届けできるサービスとなるよう、邁進してまいります。 再びのご縁に恵まれますようにと、心より願っております。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.0
    • 彩り4.5
    • 4.0
    味めぐり十二枡弁当~幕の内~

    十二枡に分かれているので味が隣のおかずにしみ込んだりせずに、それぞれの素材の美味しさを味わえました。ご飯も白飯だけでなく、種類が豊富なので、どれを選ぶかも考えながら食べられました。