4.53

2024

早配・遅配率 0.3%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    7:00~23:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    8,000円~55,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

彩が鮮やかでした

4.0
  • 東京都港区六本木
  • 2026/04/15

研修用のおベントとして注文しました。
彩がきれいで見た目でも大満足でしたが味もおいしくいろんなおかずが楽しめたのでとてもよかったです。
お弁当の容器も小分けされているのでその点もよかったです。
長時間の研修でしたが参加者全員大満足でした。
また注文したいと思います。

口コミへの返信
研修でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。 このほどご注文いただいた「ひつまぶし御膳」につきまして、お弁当の容器や彩り、味付け、おかずのバリエーションなどを評価していただき、感謝いたします。 様々なおかずを楽しむことができて良かったとのお言葉をいただき、幸いでございます。 また、「ひつまぶし」や他のおかずを美味しく召し上がっていただけたことが伝わってまいりました。 メイン以外のおかずのクオリティにも目を向けていただき、何よりでございます。 そして、皆様に満足していただけたとのこと、嬉しく拝読いたしました。 次に繋がるご提供となり、大きな喜びを感じております。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいります。 次回もぜひご利用いただけますことを、心よりお待ち申し上げております。

注文内容

  • ひつまぶし御膳

    2,150円(税込)

    4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.5
    • 彩り5.0
    • 5.0
    ひつまぶし御膳

    ご飯もおかずもとてもおいしかったです。 いろんなおかずが楽しめるのでよかったです! メイン以外もとてもおいしかったです。 味の濃さもちょうどよく、お箸が進みました。 また注文したいと思います。