ちょっとずつ美味しいもの
5.0
蓋を開けたときの、十二枡の豪華さ、色合いで、これから食べすすむ楽しさを思い、嬉しくなりました。
「十二枡」のお弁当とのことでしたが、一桝に2種類が入っていました。
いずれも味付けは若干濃いめかもしれませんが、ごはんやおこわとよく合う、食が進む味付けでした。
- 口コミへの返信
蓋を開けたときの、十二枡の豪華さ、色合いで、これから食べすすむ楽しさを思い、嬉しくなりました。
「十二枡」のお弁当とのことでしたが、一桝に2種類が入っていました。
いずれも味付けは若干濃いめかもしれませんが、ごはんやおこわとよく合う、食が進む味付けでした。