テニス大会で利用、好評でした
5.0
富士見台テニスクラブ
テニス大会の懇親会で利用しました。当初30名の予でしたが注文数が前日まで変わり、何度も変更しましたが手際よく対応していただき助かりました。到着時間も定刻通りでした。料理は写真通り華やかで美味しくて参加者の皆さんに好評でした。好評につき、今後も大会がありますのでまた利用させていただきたいと思います。
- 口コミへの返信
富士見台テニスクラブ
テニス大会の懇親会で利用しました。当初30名の予でしたが注文数が前日まで変わり、何度も変更しましたが手際よく対応していただき助かりました。到着時間も定刻通りでした。料理は写真通り華やかで美味しくて参加者の皆さんに好評でした。好評につき、今後も大会がありますのでまた利用させていただきたいと思います。