見た目の華やかさが評判でした。
5.0
学校関係者との懇談会で提供しました。見た目が華やかで、味も良かったです。量もちょうど良かったです。年齢層が広いので皆さんが喜ぶものが選べて良かったです。余談ですが、配達が時間通り。とても爽やかな男性が運んで来られました。その、配達の方のポイントも高いと感じました。
- 口コミへの返信
学校関係者との懇談会で提供しました。見た目が華やかで、味も良かったです。量もちょうど良かったです。年齢層が広いので皆さんが喜ぶものが選べて良かったです。余談ですが、配達が時間通り。とても爽やかな男性が運んで来られました。その、配達の方のポイントも高いと感じました。