見た目も良くとてもおいしかったです
5.0
色々なおかずがきれいに詰め込まれており、どのお弁当も見た目から大変おいしそうでした。ただ、1段のものは、よく食べられる方には少し物足りない部分があったようです。2段のものを食べている方はとてもしっかりと食べられたとのことでした。全体的に味もまとまっていて、良かったです。
- 口コミへの返信
色々なおかずがきれいに詰め込まれており、どのお弁当も見た目から大変おいしそうでした。ただ、1段のものは、よく食べられる方には少し物足りない部分があったようです。2段のものを食べている方はとてもしっかりと食べられたとのことでした。全体的に味もまとまっていて、良かったです。