見た目も味も大満足のお弁当でした
4.0
社外の取締役が参加するランチmtgで利用しました。
12マスの仕切りに、お肉、お魚、揚げ物、そしてこだわりのおこわなどがバランスよく綺麗に盛り付けられており、蓋を開けた瞬間に歓声が上がりました。
どのおかずも一品一品丁寧に作られているのが伝わる上品な味付けで、冷めていても非常に美味しかったです。
ボリューム感も丁度よく、男女問わず全員に喜んでもらえました。またぜひリピートしたいお弁当です。
- 口コミへの返信